ハートのみずたまり

ここに素敵なナマカが集まりますように♪ お友達募集中です(^O^)/

Entries

スポンサーサイト


みなさん聞きましたか?

って
遅いよ!
てか?
ごめんなさいね!


ちょびっと忙しいのよ色々と


お出かけ多くって!





そのお出かけのお供が

拓哉さまのテープ
もうかなりやばい!
あれって全国放送されたの?
またまた関東だけ!
ってことないよね?
ある?FM東京だもんね!

そんな方いたらご一報ください!


もうかなりやばい
だって
大好きな
大好きな
拓哉さまが
これまた
大好きなマイケルの話してるし


朗読してくれちゃってるし
お宝です!
そうだ!
ちゃんと爪折っておかないと
ごめんね~ごめんねぇ~
いまどきアナログ、テープだよ


本当だったらあそこへ行きたかったって
思うんだろうけど
いいんや!
思ってたけど
でも
それでも
綺麗な声を聞けただけでも
聞いてるだけでも
幸せです。
思ってるけど・・・

でも次の機会があるよね!
きっとね!

番協
当たらないねぇ・・・

確か今日だったよね
当選メール来るの・・・
来ないし・・・・



(アハハハ
勘違い
明日だね
当選メール来るの)

でもミニステってなに?
あの5分もないくらいの番組の宣伝の枠だよねぇ?
なにするの?

そうそう!
今回は
5分だし
次の長めの時に!

・・・きっといつかは
当たるよね!

あいたいなぁ~

みんなに!
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://eroerotakuya.blog15.fc2.com/tb.php/741-eafcd152

Menu

プロフィール

☆宇宙(そら)☆

Author:☆宇宙(そら)☆
社会人の息子(兄さん)
中学生の娘(娘ちゃん)
主人の4人で毎日喧嘩しながらも日々過ごしております。
拓哉くんに心を奪われ妄想中!
スマ友随時募集中

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

明治製菓:XYLISH

スマ友&お友達随時募集中メール待ってます

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

