ハートのみずたまり

ここに素敵なナマカが集まりますように♪ お友達募集中です(^O^)/

Entries

スポンサーサイト


おでかけ!

昨日はお台場と
試写会へ行くというハードスケジュールをこなしてきました。

お台場は曇っていたんですが
かなり暑かった!

そして
人人人
兎に角なにをするのにも並ばないとで・・・

そのたんびに目に付くのが
順番ぬかしの
親子!


おいおい!
いつのまに私の前に!!!!
な親子!

こういうところで
ちゃんと
教育しましょうよ!

順番は守りましょう!
とか
大勢の人がいるところでは走り回らない!
とかね!

あの中井さんと笑
日本一周してきた
幸子に会ってきましたよ!

幸子




その後
BALLAD~名もなき恋のうた~


ネタばれにはなっと思うのですが
マッサラで行きたい!
って人はここまでで!



もちろん
剛さまが


ご登場の会場ではありません!

残念;;




いやぁ!

お話はしんちゃんのアニメで知っていたんですが

まさかの
最後に号泣シーン!

○○○○○

な言葉にこんなに泣かされるとは


劇場に行くときはタオルをお忘れなく
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://eroerotakuya.blog15.fc2.com/tb.php/730-145ec722

Menu

プロフィール

☆宇宙(そら)☆

Author:☆宇宙(そら)☆
社会人の息子(兄さん)
中学生の娘(娘ちゃん)
主人の4人で毎日喧嘩しながらも日々過ごしております。
拓哉くんに心を奪われ妄想中!
スマ友随時募集中

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

明治製菓:XYLISH

スマ友&お友達随時募集中メール待ってます

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

