ハートのみずたまり

ここに素敵なナマカが集まりますように♪ お友達募集中です(^O^)/

Entries



ランチ♪

今日は
お友達とランチしてきました!



公園でまったりして
まったりして
まったりしすぎて
なんか日焼けしてしまったかも笑




お茶でもしよう!
って
フラフラしてたら
赤坂にあったNEINがあって
嬉くって
速攻入ってしまった!

NEINのドーナッツ大好き(*^。^*)

nein


・・・

いつも思うけど
ランチしに行っても
画像がない!

今日なんて帰ってきて今ブログ書こうと思って
写真撮るの忘れた事に気が付いた(^^ゞ

NEINの画像があるのが不思議なくらいだ!


電車の中刷りが
SMAPのソフトバンクになってた!

なんか
5人そろうと
本当に
ありがたい
+.((人д<o)(o>д人))゚+.

涙が出そうになったよ!


んんん?
なんの涙だ?
ちょっと待て!
って涙こらえたけど(ノ∇・、)

電車で中刷り観て泣いてるおばさんって異様だよね!

待ちを歩いてると
そこら中に
こち亀だとか
ドールだとか
ソフトバンクだとか
スマくんたちが氾濫してて
嬉しい限りです♪(゚▽^*)ノ⌒☆

*Comment

NoTitle 

都会は羨ましいですe-420
SMAPが溢れていて…
田舎は ソフトバンクのショップにすら
ポスターもないのよe-350
どんだけ~e-330
  • posted by 魔女kana 
  • URL 
  • 2009.08/03 23:59分 
  • [Edit]

魔女kanaさん 

あら!
そうなんですか!
家も田舎なんですが家の近くのソフトバンクはポスター張ってありました!

でも都会の街中は本当にあっちこっちで観れて楽しいです♪

  • posted by ☆宇宙(そら)☆ 
  • URL 
  • 2009.08/04 08:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://eroerotakuya.blog15.fc2.com/tb.php/705-bae37a8c

Menu

プロフィール

☆宇宙(そら)☆

Author:☆宇宙(そら)☆
社会人の息子(兄さん)
中学生の娘(娘ちゃん)
主人の4人で毎日喧嘩しながらも日々過ごしております。
拓哉くんに心を奪われ妄想中!
スマ友随時募集中

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

明治製菓:XYLISH

スマ友&お友達随時募集中メール待ってます

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

