ハートのみずたまり

ここに素敵なナマカが集まりますように♪ お友達募集中です(^O^)/

Entries

スポンサーサイト


ミスブレ

最終回なんどもリピしてます!

多分
5ヶ所くらい映ってかなぁ?
o(*^▽^*)o~♪

あぁ!
もちろん本人にしか解らないだろう!
って感じだけどねぇ笑

一度は大写しになってたけど
後ろ姿型だけど爆





思い出したことが
ってか

笑い話が(≧∀≦)


7時半から集合ということだったのですが
何時でもかまわないということで
9時からの参加にさせていただいたのですが
(家から2時間半弱かかるので)

9時少し前に着くと
丁度
お外で爆発が!!!!
3・2・1
・・・・・
あれ?
爆発しなかった!の場面を撮影中

どんな場面かの説明を受け
一番後ろに!

3・2.1で座り込み

・・・・


アハハハハ(^^ゞ
立ち上がれなくなりました!

起立性のたちくらみをよく起こすのですが

もろ!

でした笑

立ち上がれないのよ
かがむと

スーパーなんかでも
一番下の棚のものを選ぶのが大変なのε=(‐ω‐;;)




折角着いたのに
控え室で
しばらくお休みしてました!

何しにいったんだか!
になってました。

一緒に行ったスマ友ちゃん
ごめんね!
(人ω<`;)

あの建物2日間も走ったので
もう走ってないところはないんじゃないの!
な感じに縦横無尽に走り回って
捜査会議のお部屋も発見してしまいました!

そこから飛び出してくる!
ってのもあったから!
もちろん
映ってないけど爆


だって本当にこんなに使うの?
って程二日間走らされたからねぇ!

スタッフさんも

ジャイさんが
多めに撮っておいて!
って言われたから!
って
言ってたし(ーー;)

あんなに
走ることは・・・もうないだろうなぁ~!
(; ̄д ̄)ハァ
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://eroerotakuya.blog15.fc2.com/tb.php/684-b07d8938

Menu

プロフィール

☆宇宙(そら)☆

Author:☆宇宙(そら)☆
社会人の息子(兄さん)
中学生の娘(娘ちゃん)
主人の4人で毎日喧嘩しながらも日々過ごしております。
拓哉くんに心を奪われ妄想中!
スマ友随時募集中

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

明治製菓:XYLISH

スマ友&お友達随時募集中メール待ってます

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

