ハートのみずたまり

ここに素敵なナマカが集まりますように♪ お友達募集中です(^O^)/

Entries



こないだ刺青みたんだけど・・・

あのお口ムニュのシーンが大お気に入りの宇宙です!

何度あそこをリピしたことか(*^。^*)

アヒルのお口かわいいぞ!


そんでもって
なんだか風邪がぶり返したりなんだりで・・・

月曜日
エアコンの取り付けのために
部屋の模様替え

午後からお出かけ
なんだか頭が痛いなぁ(ーー;)
なんて思っていたら
帰りの電車で酔ってしまったというか

片付いていないお部屋で
ダウン!

やっと
今日どうにか片付いた・・・ような

それと

こんな火傷してしまった(>_<)

今は痛くはないんだけど
その日は痛くって痛くって
ずーーーと冷やしてた


火傷・・・

なんか指輪でもしてるようでしょ笑


いけちゃんと呼んで
いいこ!
いいこ!
してます!

*Comment

NoTitle 

わぁ~痛そうe-260
大丈夫ですか?
たくさん いいこ いいこ して
早く治りますようにe-459 のんのん…


何カラット位 あるかな? 



  • posted by 魔女kana 
  • URL 
  • 2009.07/11 00:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

いやだぁ!
何やったらそんな火傷になるの??
パンパンだね(><)
早く治りますように・・・

お大事にねv-22
  • posted by usagi 
  • URL 
  • 2009.07/11 06:05分 
  • [Edit]

魔女kanaさん 

痛そうでしょ!
でも今は痛くはないのよ触らなければ笑

本当に何カラットあるのかしら?
位置がまさに指輪はめてるみたいなのよ大笑
  • posted by ☆宇宙(そら)☆ 
  • URL 
  • 2009.07/11 08:17分 
  • [Edit]

usagiさん 

えっとねぇ!
ピカタ作ろうとしてお肉に卵からめてフライパンに入れたらはねたの
回りの卵が!!!

ピタッとくっ付いたのよ!

  • posted by ☆宇宙(そら)☆ 
  • URL 
  • 2009.07/11 08:19分 
  • [Edit]

拍手のKさん 

いつも読んでいてくださってありがとう♪
こうやってコメントくださると
とても嬉しいです(*^。^*)
またコメントくださいね(^_-)-☆
ご心配ありがとう!
  • posted by ☆宇宙(そら)☆ 
  • URL 
  • 2009.07/11 08:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://eroerotakuya.blog15.fc2.com/tb.php/676-2c4695d7

Menu

プロフィール

☆宇宙(そら)☆

Author:☆宇宙(そら)☆
社会人の息子(兄さん)
中学生の娘(娘ちゃん)
主人の4人で毎日喧嘩しながらも日々過ごしております。
拓哉くんに心を奪われ妄想中!
スマ友随時募集中

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

明治製菓:XYLISH

スマ友&お友達随時募集中メール待ってます

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

