ハートのみずたまり

ここに素敵なナマカが集まりますように♪ お友達募集中です(^O^)/

Entries

スポンサーサイト


マイケル追悼

ご心配おかけしました体調ですが
もう大丈夫です。
どうやら風邪だったようで
夜中からお昼ごろまで
ポカポカしていたのですが
お昼ごはんにカツどんのお弁当食べたあたりから回復!

もう大丈夫です!


*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*

朝から
マイケルの追悼の様子をテレビでやってます・・・

ロンドンとかは絶対無理だろうけど
もし
もし
日本へ来てくれたら・・・
観たかったなぁ~

最高のパフォーマンスを魅せてくれたんだろうなぁ~



思うと残念でなりません。

エアコンを購入して取り付けるのあたり
本棚の位置をかけたりしたのですが

本棚から
出てくる出てくる
マイケル関係の本だったり
レコードだったり
コンのパンフだったり

開けちゃダメ!
とは思いながら
ちょっぴり+。゚(ゝω・`○)+。゚

さすがにレコードは聴けなかったけど
聴きたいなぁ~

ムゥンウォークとかもそうだけど
あの
斜めに傾くやつ
どうやるんだろう?って当時も不思議だった!


マイケルのそっくりさんとかが
踊ったりしてるけど
やっぱり本物は全然違う
やっぱり本物の放つオーラは
それを観ているだけで
回りを幸せにするんですよね!

今頃マイケルはなんで自分がステージ立てないのか
解らないんじゃないかなぁ?

かなりハードにリハーサルをしていたようだし
それは
全盛期のマイケルそのものだったと

最後のステージ

立って欲しかったなぁ

星の王子さまになってしまったんだね


神の光に満ちあふれ
どこまでだって飛んで行ける
魂は決してなくなりはしない
僕は感じているんだ 君は僕の兄弟だ
恐れないで 世界を創り上げるんだ
いっしょに幸せの涙を流そうよ
剣を鍬に持ちかえて

Heal The World
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

かつ丼弁当食べられたんなら大丈夫だね
マイケルのことは未だにピンとこない感じです
  • posted by しの 
  • URL 
  • 2009.07/09 01:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

カツ丼弁当、食べたら回復?e-454
良かったです(^^)/
夏風邪は辛いですから・・・

私の地方は 夏でも窓開けて寝れませんよe-330
凍えてしまいそうですe-350

朝から マイケルの追悼式 流れていましたね・・・
実感は まだ湧かないけど…
”安らかに…”と 願いましたe-263
  • posted by 魔女kana 
  • URL 
  • 2009.07/09 02:15分 
  • [Edit]

しのちゃん 

ちょっとぶり返したけど
夏風邪は長引くかなぁ・・・

マイケル
あんまりにも遠い存在だったからね・・・
  • posted by ☆宇宙(そら)☆ 
  • URL 
  • 2009.07/10 07:26分 
  • [Edit]

魔女Kanaさん 

ちょっとぶり返してしまったけどもう大丈夫かなぁ?
夕べは親子丼食べました笑

マイケル
まだ自分も死んだ事に気が付いてないかも・・・
  • posted by ☆宇宙(そら)☆ 
  • URL 
  • 2009.07/10 07:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://eroerotakuya.blog15.fc2.com/tb.php/675-0a6ef9f9

Menu

プロフィール

☆宇宙(そら)☆

Author:☆宇宙(そら)☆
社会人の息子(兄さん)
中学生の娘(娘ちゃん)
主人の4人で毎日喧嘩しながらも日々過ごしております。
拓哉くんに心を奪われ妄想中!
スマ友随時募集中

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

明治製菓:XYLISH

スマ友&お友達随時募集中メール待ってます

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

