ハートのみずたまり

ここに素敵なナマカが集まりますように♪ お友達募集中です(^O^)/

Entries



未確認???

新曲ついに決まったね!
って
昨日の話しじゃん!

どんな感じなのかなぁ?

今やってる

僕の生きる道

一昨日だっけ
先週のだっけ

生徒と木の下で話してるところ

UFO飛んでたよねぇ!

ん?
もっと前のかなぁ?
ちゃんと調べてから書けよ!
って
独り言


やっぱ
あの頃のドラマ好きだなぁ!

なんだろう?

もちろん
今も好きなんだけどねぇ

(なんか書いてたら愚痴になってしまった。ってことで愚痴は勘弁って人はスルーしてください)

なんか
ちゃんとドラマな気がする

最近のは
どれも
スマを使えばあたってあたりまえ!
みたいな所があるような・・・

ん?
まぁ
当時だってそうだったのかもしれないけど
なんか

・・・
なんだろう?
脚本に無理がないというか

・・・

最近のはちょっと
脚本に無理があるような
気が少しします。

しょうがないんだろうけどねぇ

数字を求められてしまうのは
観てるほうだって
きっとそうだろうから・・・


きむらくんのドラマだって
トリック?
って言わない???
謎解き?
どこかで観たような
そんなものの使いまわし的な・・・

そんな気がしてならない
今日この頃

・・・
だって
予告で犯人が解ってしまう捜査ドラマって・・・
いいんだろうか・・・

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://eroerotakuya.blog15.fc2.com/tb.php/670-5b1c24da

Menu

プロフィール

☆宇宙(そら)☆

Author:☆宇宙(そら)☆
社会人の息子(兄さん)
中学生の娘(娘ちゃん)
主人の4人で毎日喧嘩しながらも日々過ごしております。
拓哉くんに心を奪われ妄想中!
スマ友随時募集中

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

明治製菓:XYLISH

スマ友&お友達随時募集中メール待ってます

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

