ハートのみずたまり

ここに素敵なナマカが集まりますように♪ お友達募集中です(^O^)/

Entries

スポンサーサイト


なんか書きたいんだけど・・・

なんか書きたいんだけど
なんか書けない・・・

夕べも一応書いたんだけど

あんまりにも内容がないよー
だったんで
消しました!

これもちゃんと書けるのか?


なので
私が
何で
ブログを書き始めたのか
考えた!


それは
勿論SMAPのこと
拓哉くんのことを
話したかったから!



なのに書けない(_ _|||)



こんな事書いたら
怒られる?
あんな事書いたら
嫌な思いをする人がいる?


なんて考えると
益々書けない


いろんな人がいて
きっと
スマに事
拓哉くんのこと
が嫌いな人もいると
思う

だから
嫌いな人
いやな人はスルーしてね!

なんて書けばいいのか?


益々解らない


まあ
私の書くことなんて
キャーー
素敵O(≧∇≦)O
とか
そんなことだから
本当に内容なんてないよー
だし
情報もないよー
だし


でも
こんな私のグチグチブログでも
書くたんびに
拍手くださる方がいたり

コメントを残してくださる方がいたり

そんな事が凄く嬉しいです。



そろそろ6月も終わり
幸せの青い封筒も届かないまま

無いならないと言ってください(o´д`o)=3

去年の今頃も
今か今かと待ち続け
6月が終わり
7月が過ぎ
8月が・・・・
どの変で諦めたんだっけ?
忘れた( _ _ )..........o


大丈夫だよね?!

別件!
って
別件ってなにさ!?


お願いだから
(>人<*)…!!!



はぁ!
やっぱり
内容がないよー
な日記になってしまった!
スポンサーサイト

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.06/28 22:45分 
  • [Edit]

 

私のやってる事も何書いてるんだか!!って感じだよ~
情報は無いし自分の思った事。感じた事。
タイトルとは関係ない家族の事。自分の事。
でもいいよね~いいんだよね??
これは私の場所だし。私の気持ちを書く所って思って書いてます。
そんな場所に貰うコメントはとても嬉しいし読み逃げでも履歴があるととっても嬉しい☆
共感できる事も出来ない事もいろいろあると思う。
Only Oneだもん!
って開きなおっています^^;
感じてくれる人がいる。それでいいんじゃない♪
私はココが好きだから☆

わかる~『ないならないって・・・』とってもわかります
私も2年待ったから・・・
別件。何か大きな事あるのかな??
  • posted by まゆみ 
  • URL 
  • 2008.06/28 23:41分 
  • [Edit]

お好きな事を・・・ 

自分のblogですからお好きな事を・・・
わたくしは思いのままを書かせて頂いております・・・
愚痴・ラブ・もろもろ・・・(笑)

  • posted by 豹隊長 
  • URL 
  • 2008.06/29 01:52分 
  • [Edit]

秘密のコメントさま 

こちらこそ!
ご訪問くださってありがとう!
上手く書けなくって文章力のなさを
実感しております。
またのご訪問おまちしております(^O^)/
  • posted by 宇宙 
  • URL 
  • 2008.06/29 09:11分 
  • [Edit]

まゆみさん 

そうなんです。
こんなどうしょうものいことばかり書いてて・・・
表現するって難しいですよね!

別件!
なんなのかはっきりして欲しいです。
  • posted by 宇宙 
  • URL 
  • 2008.06/29 09:13分 
  • [Edit]

豹隊長さん 

それでは隊長さんのお許しが出たので!
はっちゃけますか笑
思いのまま!
中々難しいです!
頭の中がグチャグチャしてるので!
  • posted by 宇宙 
  • URL 
  • 2008.06/29 09:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://eroerotakuya.blog15.fc2.com/tb.php/199-a73a7243

ラガ

騙されちゃった…

Menu

プロフィール

☆宇宙(そら)☆

Author:☆宇宙(そら)☆
社会人の息子(兄さん)
中学生の娘(娘ちゃん)
主人の4人で毎日喧嘩しながらも日々過ごしております。
拓哉くんに心を奪われ妄想中!
スマ友随時募集中

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

明治製菓:XYLISH

スマ友&お友達随時募集中メール待ってます

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

